もっと骨の髄まで

2016.03.12~、
Seesaablogからお引越しして、気持ちぱわーあっぷ!
(なにもかわらず)

我が家の6にゃん+2lifeや食べ歩きなど、
駄目嫁街道まっしぐらの私目線でお送りします(ΦωΦ)ゞ





お久しぶりの更新です。


夫氏の転勤が決まり、慌ただしい日を過ごしています。
唯一の趣味と言えるセルフネイルさえ思うように出来ず、ストレスが半端ない今日この頃 


新居探しはヒステリックに叫び出すほど大変でした…(  ´ч`  )
条件に合う物件がなかなか見つからず、
見つかったー!内覧だー!と思ったら階下の大家がゴミ溜めダイスキーな方でGがカサカサかくれんぼしていたり。
階段が猫のおしっこ臭かったり。(その場にいたら服に染み付くんじゃないかってくらいすごく強烈だった)

この約2週間の間に名護と那覇を何往復したか分からない。
車の燃料代や高速代もバカにならん!
ホントお金がゴミ屑のように消えて行きましたとも(  ´ч`  )


無事に新居が決まり、契約を済ませ
さぁ引っ越しだでー!と勇んだら会社から待ったをかけられ…(  ´ч`  )
一昨日ようやっとお引っ越し日程が決定した次第です。

家が決まらない不安と
退去を急かす割にはっきりしない会社への不満で
胃がジクジク痛んでは御手洗いへこもる日々…(  ´ч`  )geripi-
それとも、もうすぐサヨナラだぜ!!!



と前置きが長ったらしくなりましたが

お引越し準備に追われて
ニャンズと触れ合う時間をあまりとってやれなかったせいか
皆すごく甘えん坊になってます。(*´Д`)ハァハァ 


今日の午後の甘えん坊さんは、ちゃん
image

スリスリ寄ってきては、お膝にのせて~!と訴えてきます(*´∀`*)
荷造り途中の合間にちょこちょこスキンシップタイム。
上の画像はウットリ顔なのです。
断じてガンつけなどではありませんぞ!

「女の子なのに目つき悪い」と夫氏に散々言われるちゃん
君の嫁も相当目つき悪いんだけど\(^o^)/

たぶん、そういう悪口を理解しているんでしょうね?
ちゃんは夫氏の事あまり好きではない模様。
夫氏が近づくと…じゃなく、身じろぎするだけで逃げるwww

それ見て本気で凹む夫氏がこれまた爆笑もの。
「もうお前らなんて知らん!」と拗ねる三十路の醜態ったらないわー。(ノ∀`)ww



、こんなに懐かない子なのによく連れてこれたなお前…」
とか言われましても…(゚A゚;)ウーン

一年前にコンビニで拉致った時は無抵抗どころか、
抱っこすると私に身体を預けてきたんですよね。
家に連れ帰って貰うのが当然とばかりに。
お風呂なんかも大人しく入ってくれるお利口さん!

わかり難い子にみえて、すっごくわかり易い子です(*´∀`*)
なのにわかってくれぬ夫氏!

だから逃げられるんですわ!!!٩(`^´




✾✾ランキング参加しています✾✾
 ポチッとクリック応援して頂けると
とっても嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
▼▼▼ 

まったきってね~ヽ(=´▽`=)ノ

 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット