もっと骨の髄まで

2016.03.12~、
Seesaablogからお引越しして、気持ちぱわーあっぷ!
(なにもかわらず)

我が家の6にゃん+2lifeや食べ歩きなど、
駄目嫁街道まっしぐらの私目線でお送りします(ΦωΦ)ゞ





梅雨入りしちゃいましたね、沖縄!


傘マークを並べてみたけれどキモいの一言に尽きる…/(^o^)\

ジメジメジメジメジメジメジメジメ…になると思いきや、
今年の出だしはカラッとしたもんですね。
ちょっとビックリ。こんなもんだった?



さてさて


久々更新の今日は、我が家の新部門を担当するこの方のご紹介です!



キッチンの窓からお外を警戒していますね~


2016-05-17-16-32-40

ちょっとお聞きしてみましょう!

「お仕事中すみませ~ん、あのぅ『……』


…どうやら聞こえてないようですね。もいっちょ!

「すみません、ちょっとお聞きしたいのですが~」

『(ΦωΦ)…気が散る あっちいけ』


「あっごめんなさい(´・ω・`)」


お仕事中ですのでね、終わってから聞いてみることにしましょう



ところで皆さん、
この方がどなたかお分かりになりましたでしょうか??

『(ΦωΦ)フフフ…誰だかわかりますまい…』


あっ喋ってくれました!!!(゚A゚;)

お仕事そっちのけになりましたね!いいのでしょうか!??まぁいいか。


さ、皆さん、分かりましたでしょうか!?



厳しいですか?

ではもう一枚写真を…




2016-05-17-16-36-32

おっ!これはサービス写真ですね!大サービスです!

シャッターの瞬間、一陣の風がカフェカーテンをひらりとめくり上げてくれました!


見てください、この凛々しい佇まい…!

冷静な眼差しで見極めているようです!

この方がニャルソック警備隊・切り込み隊長!

堂々たる姿、素晴らしき美しさです!

そしてこの方、なんと!まだ入社して間もない新人さんだそうです!

新人さんで隊長格は、異例中の異例!


色々と質問してみたいのですが、あれから一言も喋ってくれません!


2016-05-17-16-34-13

と思ったら、ああっついに神秘のヴェールが…!!!

『あんた ベラベラうるさいのよ。警備は実力が重視されるのよ。新人だけどなぁに?先輩にゃん達なんて蹴り落としてわたしはまだまだ上り詰めるんだから』

こ、これは宣戦布告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すけっと警備会社内では下克上が起きていると見て間違いなさそうですね!


|彡サッ


あっ肝心の業務内容とお名前を質問する前に帰ってしまわれました!

どうしましょう、番組成り立ちません!

仕方ないので私の方で適当に設定を作りますね!



切り込み隊長:ふじちゃん(1歳♀)
業  務  内  容:すけっと警備会社を狙う不審猫の撃退、リンチ。
備     考:
新人ながら、先輩ニャン達顔負けの凶暴性を内に秘める。
本猫は実力というが、隊長候補猫たちを闇討ちし全治5ヶ月の病院送りにした。
この5ヶ月でどこまで上り詰められるか、見ものである。




…もういいかな。脳ミソが疲れた( ´Д`)=3


さて現実のお話に戻りまして


天候の移り変わりが激しい北部地区、
ほんとに私の頭痛の種です。
紫陽花なんかは綺麗だと思うけれど、偏頭痛持ちには苦痛の季節…
もう早く中南部へお引越ししたい。
夫氏の転勤が待ち遠しいーーー!


お引越しは大変だけど、嫌いじゃないです。
荷造りしつつ、断捨離が捗る…!!!
ただニャンズには負担かかるだろうなぁ(´ε`;)
以前はゆきちゃんにとさんだけだったし、
2にゃん共適応力あったので割とすんなり馴染んでくれましたが

問題はしゅりたん…!

我が家で一番 繊細?チキン?なハートをお持ちの彼。
知らない人や車移動、大きな音も苦手で
ヘタすると痙攣発作起こしてしまいます。
お引越し時はなるべく側に付いてあげたい…

が、私はお引越しの指揮を執りたいのだ!

頼むしゅりたん、その時だけでいいの!図太い子になって!!




最後まで読んで下さった尊い御方
どうもありがとうございます!
ランキング参加中です🎶
もののついでにポチッと…
「今日もくだらねー事書いてんな」
と思ったらclickを!
思わずとも初見さんでもclickをォオオ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 

ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

またのお越しをお待ちしてます


 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット