もっと骨の髄まで

2016.03.12~、
Seesaablogからお引越しして、気持ちぱわーあっぷ!
(なにもかわらず)

我が家の6にゃん+2lifeや食べ歩きなど、
駄目嫁街道まっしぐらの私目線でお送りします(ΦωΦ)ゞ




夫氏がにとさん無理矢理抱っこした。

…いつも無理矢理なんですけれどね。



2016-04-11-02-48-13

手足のウルヴァリン化にご注目

※ウルヴァリン化とは…MARVEL作品に登場する、美しき爪という牙をもつローガンの事です)(説明不十分かつ不明瞭につき、ググレカ◯\(^o^)/)





あーっ!!!!!!!Σ(´∀`;)

大事な大事なお股にモザイクかけ忘れてもうた。


2016-04-11-02-49-07

にとさんのこの耳の下がりよう…( ;∀;)

唐突な抱っこに、茫然自失のこの表情!



しか~しっ、


次の瞬間には目を泳がせながらも


2016-04-11-02-50-19


『 カァチャン タスケテ… 』

と必死のアイコンタクトを送ってきたにとさん









カアチャンは爆笑しつつカメラ構えておりました。

よって救出作戦なんぞも展開されず

にとさんのストレスゲージが急上昇



にとさんごめんよ…

あんまりにも可笑しかったもんだから…




それにしても、

夫氏はいつになったら嫌がられない抱っこ姿勢を覚えるのか(-_-;)

もう何年も一緒にいるんだから

ニャンズの好みぐらい把握してみにゃさいよってな~(ΦωΦ)





ランキング参加してます♫
ポチッと応援clickお願いします(*´∀`*)
(リンク先で今現在のランクも見れちゃいます☆)


最後までありがとうございました

(ΦωΦ)マタキテネ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット