もっと骨の髄まで

2016.03.12~、
Seesaablogからお引越しして、気持ちぱわーあっぷ!
(なにもかわらず)

我が家の6にゃん+2lifeや食べ歩きなど、
駄目嫁街道まっしぐらの私目線でお送りします(ΦωΦ)ゞ




久方ぶりに、寝込むような風邪に患わされてしまいました。
食べても飲んでもゲロリンパで戻しちゃう。
胃に何もないのに吐き続けなきゃいけない使命感ってなんなの!
正直に言おう。

つ ら か っ たwwwww



思い返してみれば、中学生の頃までは
風邪でもテンションぶっちぎりで
桃缶やリンゴ・ミカン、ゼリーなどなど
よく食いまくっていたなぁ。

「熱さえなければ、風邪じゃないね!」
なんてお医者に笑われたり、なんて事もございました。


そう、あの頃は体力が有り余るほどあった…!

確かに、あったのだよ…!!!!

と実感してしまった此度の風邪。


4/25から今日の5/4まで、完治していないという現実。
おそろひぃ…これが、ろうか げんしょう…
さすがに1週間で完治まで持っていけると思ったのですが甘かったね~。

今後は身体の衰えを視野に入れて体調管理しなければ。
というか今回のは色々免疫落ちてたのがいけないんだ!
そうだ!疲れていたんだ!そうしよう!



風邪さんや、君が早く死んでくれないと
私は子を持つ友人らに会えないのだよ。




しかし、風邪と共に去りぬ(今日のタイトル)って
一体、風邪とナニが去っていったというのか……




もしかして:若さ




フヒッ/(^o^)\ナンテコッタ~イ





IMG_1407






最後にポチッとしてくれたら
二時間後には完全復活できそうな気がするなぁ~
(チラッチラッ)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 

ありがとうございました(`・ω・´)ゞ




コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. マミー
    • 2018年05月06日 16:06
    • 4 こんにちわ。
      ポチっとしたので、風邪は治りましたか?(笑)
      早くよくなるといいですね。お大事に。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット